懐古厨 | ラグマス生活~七転び八起き~

ラグマス生活~七転び八起き~

画像がたまってきたので記憶保存用

皆様ごきげんよう

 

ギルチャとかクエストの台詞できゅんきゅんする毎日です

昔はこうだったよな~このぬるい交流がたまらんな~とか

 

週末はギルドのみんなに色々連れてってもらってます

 

 

AD?とかいうやつ、あんまりよくわかってない

 

 

これはたぶんET、名前消さずにSS撮っちゃって画面汚い

 

ギルドクエストも声かけあってクリアしてます

フェイで凧に乗れってどういうことよ?って思ってたら

 

 

こういうことだったんですね

 

 

「2人のギルメンと一緒に乗れ」って3人でってことでした

3人で乗るのに2人乗りなので、1人はうしろであぶれてしまう悲しみ

 

そして、やっとアイツの写真が撮れました

 

 

沸きのタイミングがなかなか合わなくて苦労しました

 

コイツの撮影成功により「ほお紅のレシピ」が解放、セルー地獄の始まりです

人混みは苦手なのよ・・・などと言ってる場合ではない、プロ北生活スタート

ちょうど新しいペットのサベージベベを育て始めたのでちょうどいいかな

 

あんまり攻略記事とか読まないので、手探りで遊んでる状態

称号とか知らん間に増えてたので変更してみました

 

[静寂]

 

 

おしとやかな支援系ハイプリーストにはぴったりな・・・

ギルメンにはもうバレバレですけど、私とは真逆なイメージの称号

効果はMAtk上昇だったかな?他のよりはマシなんですけどね

 

さて、今日もセルー集めながらタヌキしばきますか