image

いいね返しはじめるよっ👋

いつもたくさんのいいねありがとう💨

@corocoro1125 / @chiikoillust

@borchakmanga2 / @so_ra9890

@hinano_momoca / @watanabe_hiroshi_art

@motchi_irasuto / @mameya_mame

↑たくさんいいねで応援してくれるフォロワーさまだよ✨
仲良くなれば、いいね平均値アゲまる産業だよ😽

💬いいね集めをコレクションしよー✨
もう、フォロワー数が多いからスゴイって時代が終わるの知ってたかな?

これからは、コメントやシェアのアクションを集められる人がスゴイ!!って時代に突入だよ💨

💬えっ!?そうなの?
まだ、知らないってことは、乗り遅れてる可能性あるよ!

フォロワー数の呪縛から開放される時代突入については
ハイライトや投稿一覧からみつけてね😽

@catpocona ←フォロワー数呪縛開放Newsで投稿探してみてねっ✨

その他、poconaの投稿は、【キャプション内】に秘密を隠しているよ👋
ちゃんと見てる人は、グイグイ伸びてるから💨
チェックしてみてねっ😽

#いいね返し #コメント返し #シェア #リポスト #フォロワー増やす