image

有名人なりたい?

フォロワーさまたくさん集めたい?

公式さんから、たくさん面白いお話しを
見つけたよ👋

@yopi_ypyp / @yuki_love_haru

@sugamikanft / @donazako

@studio_h420 / @nadeshiko1603

@inariponta / @nana_mii4

#catpoconafollowers フォロワーさまみたいに
いいねやコメントをたくさんくれる人と
【仲良しさん】になるのが一般人が超有名人になる
最短ルートだよ✨

💡ココに気をつけて!!
闇雲にフォローしたり、いいねしたりすると
公式さんから【Bot】と疑われて
アレコレ制限が発生するよ😿

いいね➧
たくさんできるけど、1時間以内に100超えると、とてもあぶないよ💦
1日の制限数もあるから気をつけて👋
※全員共通ではありません。アカウント評価毎に違います。

コメント➧
1時間内で、15以上のコメントは、一時停止制限なるよ😿
実は、もっとも制限になりやすい
アクションだったりするよ💨

連続フォローも、意外とできると錯覚しやすいし
1番気をつけてほしーのは、【シャドウBan】だよ😿

自分では、全く分からないから対策しにくいの↷
何事も、ほどほどにしないとアカウントそのものが
消えちゃうから、連続アクションは気をつけて👋

▶最強の対策方法はないの?
実は、あります✨
アカウント評価を高めることだよ👋

▶どうすればいいの?
一言では、説明できないかな💦

@catpocona ⬅ハイライトや固定投稿、保存推奨投稿で、ほとんどの事は、知る事できるよ✨

色々チェックしてみてね👋

#有名人 #有名人になりたい #フォロワー増やす #いいね #コメント