木曜日の朝、雪のふるケンブリッジを出て今スペインを旅しています。
フランスの南の町に到着して、昨日からカミーノ・デ・サンティアゴという道を歩き始めました。
あまり、インターネット環境が良くないので、旅行記は家に戻ってからにしようかなと思っています。

初日から飛行機が遅れて、さらにフランスの街で駅をさがして走り回り、道に迷いまくり、ドタバタしています。
先週は20℃まであがっていたというのに、昨日から大雪が降る中を森で遭難したかと思いながら歩いたりすでに、いろいろな経験をしているところです。
風をはらむポンチョを、いろんなところで縛りつけて、大きなバックパックを背負って歩く姿は、弁慶のようになっています。
あるいは、あの、江戸時代の荷物を運ぶ人(名称が思い出せない)がほっかむりをしている姿にも似ていると思います。
頻繁ではありませんが、時間があるときに更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。