三連休は一泊でお友達親子と軽井沢旅行に行ってきましたー

{A4B98CD1-A3F2-4C8C-A94D-603E7CAC0D85}

軽井沢の松井農園でバーベキューランチー

{C6795C63-2937-4EC3-90D4-B8B3AE429DA0}

お腹いっぱい  リンゴ狩りはできなかったけど、買って帰りました


{80A9E075-AA42-4ADE-B734-4356C89C38E6}

夜はピサとパスタ

{2C9EA6D8-30EB-45A6-AAA4-809242A61A91}

そのあと、温泉トンボの湯へ   

男子2人で温泉ーー

1号は今回は見合わせましたが、次回は男子3人で行かせたいな (今回は、私と2人でお留守しましたー)


{1EB5191F-B0D3-479C-A03B-D6C3104756CC}


夜はベイブレードという流行りのおもちゃで真夜中まで遊び倒しご機嫌


{D4639214-9128-41CB-80C0-AAD2CFB42617}

3人でベッドに。すぐにスヤスヤー

{97430233-00E2-49CB-BD7B-F266F989179C}


朝、6時には、2号がお友達のとこに移動してました

{6D6BBDF8-2ED3-4E98-84EB-19C62A7A71F5}

朝は、お友達ママがパンケーキを焼いてくれて

{373FFED7-55A8-49AA-BCAD-89844F6E3918}


午前中は雲場池を見に行きました

{D8879EF5-3174-42C3-A21F-54EF86493A37}

小さな秋をみつけました

そのあと、軽井沢発地市庭へ

そこで、そば打ち体験をしましたー

{00CA0F5C-B34D-4CB0-9BFC-CE218357D95E}


出来上がったお蕎麦。その場で茹でて食べることもできますー

{76068B4F-D1DB-497A-B034-8F849510F55C}

台風一過の青空が気持ちよくて

行ってよかったですー

みんなで楽しめてよかった