長い間御無沙汰してました。 | 8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

毎日のネコとのふれあいとクッキング

梅雨入りしもうすぐ7月ですね。

長い間ブログをお休みしていましたが

皆さんお元気でお過ごしの事と

思います。


実は19年住み慣れた処から

海が見える処に大移動。


年齢的に新築ではなく中古物件を探していたのですが、道のりは厳しく何軒か見て諦め掛け体調も悪くなり暫く物件探しは止めようと思って断捨離に没頭していました。


数日後何となくスマホで見ていたら

トップに探していたような物件があり、善は急げで物件を見に行き即決。

何と広告が出て3日目の事でした。


先ずはニャーンズの住み心地を優先、床暖房は必須でした。

リビングの窓が広くお庭を眺める事が出来る事。

今まで猫部屋があり楽しんでいましたが、カルロの足の問題があり封鎖していましたが、今度はリビングに階段があるのでみんにゃの運動不足解消かな?


以前お住まいだった方がかなりお庭に力を注いでいたらしく、枝垂れ桜、河津桜、梅など春を楽しめそうな木や紅葉も楽しめる素敵なもみじもあります。


引っ越しも猫8匹となると乗用車2台で移動、東京から離れているので翌日が搬入色々ありましたが、追々書きたいと思います。


ダンボール200個まだまだ残っていて、7月からキッチンのリフォームがあるんです。


我が家のダイニングからの

日の出です。





最後になりましたが
お断りしたのですが、
うにさんから引っ越し祝いを頂いてしまいました。





回転UFO
早速、ガルボ姐さん登場。


ストームグラス
天候により結晶が変化するようです。
ねこちゃんのガラスがお洒落。
うにさん、御気遣い有り難うございます。
これからもニャーンズ共々宜しくお願い致します。

今日のおまけ



ラテとBOSCHの鼻KISS



ミーレとラテ
クンスカ



     左差し メールフォームにリンク致します。

 

今、治療やお薬で頑張っている子、

ママやパパの毎日が穏やかに過ごせますように

 

園長は祈っています。

 

多発性嚢砲腎はエコー検査でOK、

治療も大切ですが予防と飼い主の心構えも大切だと思います。

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

 

今日も最後までお付き合い有難うございました。

 

 


 

 

☚ポチッ