揺れ対策とガルボの食事&お祭り法被 | 8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

毎日のネコとのふれあいとクッキング

かなり間が空いてしまったブログ更新。
皆様お元気ですか?
  
お盆休みは近隣の工事揺れと騒音がなかったけれど、
昨日から再び揺れ出してソファーから飛び出したカリーナ。
 
何とか少しでもビクビクしないで寝て欲しくて、
不要になった低反発マットレスをオットマンの大きさに2枚カットして
オットマンの上に載せ、オットマン用のカバーをしてみました。
 
 
 
 
揺れを感じ私はイライラしても
ガルボは写真を見てわかるように
振動を感じてない様子で熟睡してます。
 
 

 
 
暑さと揺れのために食欲も
少し落ちてしまい試行錯誤で
ウエットフードを与えています。
 
食べる時は自分から降りてくるので、
来ない時はチュールを出しています。
 
 

 
 
夜になり仲良く熟睡しています。
 
 
 
 下の写真はガルボとグレの
シニアごはん

 
 
 
 こちらはトッピング用のチュールのようなもので、キャップ付き。

 

 
食べない時にCAT DRINKをかけると
食べてくれますが、いつ迄続くかな。
 
 
チンチラーズお祭りの法被を着せてたら
好きなのかな?
着たまま寝てしまいました。
 
 

 

 

 

 
 
今日のおまけ

 



こちらはマグロのタリアータ


こちらはサーモンのタルタル
無花果添え

まだまだ蒸し暑い日が続きそうですが、
気を付けてお過ごしくださいね。

     左差し メールフォームにリンク致します。

 

 

最後までお付き合い有難うございます。

 

今、治療やお薬で頑張っている子、

ママやパパの毎日が穏やかに過ごせますように

 

園長は祈っています。

 

多発性嚢砲腎はエコー検査でOK、

治療も大切ですが予防と飼い主の心構えも大切だと思います。

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

 

今日も最後までお付き合い有難うございました。

 

 

 

 

☚ポチッとね