セルフでベランダ改造&ミーレのその後 | 8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

毎日のネコとのふれあいとクッキング

 

いつもブログに訪問下りいいね・やさしいコメント有難うございます。

 

もうすぐ梅雨入りの記事のコメントのお返事大変遅くなりましたが

お読み頂けたらと思います。

 

昨日はカリーナの定期健診

 

PKDは現状維持だけどやはり尿に微量の血液がありフードで何とか頑張らなくてはです。

 

 

 

 

只今更新中に側に来たカリーナです。

 

 

 

 

 

 

 

この間ベランダで雰囲気を変えテイクアウトを食べた時に

 

何だか模様替えをしたくなり、

 

色々欲しい物と価格の折り合いが合わず時間が掛かり過ぎてブログ訪問も出来ずにいましたが、

 

やっと見つかり、今週の月曜日からせっせと模様替え。

 

 

やはり我が家はアジアンテイストが合う様なので

 

やっと見つけた人工ラタンのプランター付きフェンス

 

 

こんな感じになりました。

 

 

 
 

 
 
雰囲気を出すためにソーラーライトもね。
 
 

 

 

やっと落ち着きホッとしました。

 

 

ミーレのその後

 

ガーフィールドさんのブログでアンチノールの事を知りました。

 

とても詳しい方で色々と勉強されていて時々相談させて頂いています。

御世話になっています。

 

ミーレの涙と顎ニキビが気になっていて皮膚や涙

そのほか色々腎臓や老猫にも良いアンチノールを試しています。

 

サプリだから時間は掛かるけど顎ニキビは良くなってきて毛が生えてきました。

ぺちゃ顔をお世話している方はお判りでしょうが、目頭の溝の部分の溜まり方が

減って来てかなりスッキリして来ましたが、毎日のお手入れはやはり必要です。

 

 

 

 

 

 

この写真は起きたばかりなので目の下に涙がありますがやっと写真も撮れるかな?

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとう。
 

     左差し メールフォームにリンク致します。

 

最後までお付き合い有難うございます。

 

今、治療やお薬で頑張っている子、

ママやパパの毎日が穏やかに過ごせますように

 

園長は祈っています。

 

多発性嚢砲腎はエコー検査でOK、

治療も大切ですが予防と飼い主の心構えも大切だと思います。

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

 

今日も最後までお付き合い有難うございました。

 

 

 

 


人気ブログランキング