もうすぐ梅雨入り | 8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

毎日のネコとのふれあいとクッキング

 

いつもブログに訪問下りいいね・やさしいコメント有難うございます。

 

今日は真夏のような暑さになりましたね。

 

 


もうすぐ梅雨入り、その前にすることが盛り沢山。

 

先週末は土曜日、日曜日と洋服の断捨離

45ℓのゴミ袋6個

まだ後半戦が残っているけど中休み

 

 

 

まずはエキゾコンビのシャンプー

 

 

 

 

ミーレの毛並みはチンチラよりフワフワ、ドライヤーで乾かしていると段々と
綺麗なグラデーションになっていきます。
 
 

 
シャンプーの後はぐっすりお寝んね。
 
目が覚めると悪魔の天使
 

 
お風呂で疲れたねみーたん
ぐっすりおやすみ
 
 

 
シャンプー後もボッシュは元気いっぱい
じゃらしを両手で上手く持って遊んでる。
 
 
 

 
 
湿度が低めの晴天のタイミングで
ベランダの椅子でご機嫌なカルロ
 
 

 
ゴロゴロがなりやまないね。 

 

園長と二人っきりの貴重な時間

 
 
 

 
今日のおまけ
 
たまにはテイクアウトのタイ料理
気分を替えてベランダで夕食

 

 

 

 
今日もご訪問ありがとう。
 

     左差し メールフォームにリンク致します。

 

最後までお付き合い有難うございます。

 

今、治療やお薬で頑張っている子、

ママやパパの毎日が穏やかに過ごせますように

 

園長は祈っています。

 

多発性嚢砲腎はエコー検査でOK、

治療も大切ですが予防と飼い主の心構えも大切だと思います。

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓

 

今日も最後までお付き合い有難うございました。

 

 

 

 


人気ブログランキング