うに家に上陸 | 8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

毎日のネコとのふれあいとクッキング

 
何時も7匹のネコとマイキッチンに御訪問頂きいいネ・コメント・応援ポチッと有難うございます。
 
昨日から半端ない花粉が飛散していますよね。
 
お薬飲んだせいか春だからか・・・眠いです。
 
 
いよいよ、うに家のうに~ずに会いに行って来ました。
 
御主人がいらしたのでジジちゃんをゲットして頂いたので
 
御挨拶もせずに玄関から無言で入る珠蕗さんと園長・・・(* ´艸`)クスクス
 
行き成りリビングに入り御主人様と囚われの身になったジジちゃんの撮影タイムになりました。
 
 
 
御主人様がお留守だったら御対面は幻になったかも。
 
ジジちゃん、取り押さえられてるよ~。
 
園長、良いショット頂きました。
 
 
ギョ、おばちゃん、誰???
 
おお、デカい、デカい。
 
蚤の心臓の持ち主の貴重な写真。保存保存。
 
 
うに家のリビングのホカぺの上には猫大好きの箱箱 
 
本当にすっぽりと入る 伽羅ちゃん。

 

 

園長のプレゼントのトマトちゃん

 

糖度たっぷりのトマトだよ。

 

おばちゃんどう?

 

 

うにさんが太巻きを載せてもへっちゃらの伽羅ちゃん

 

 

 

 
 
 
 
 
今度は太巻きに興味かな?
 
ガジガジしてね。

 

歯磨き効果あるからね。
 
 
 
 
ぷくにゃちゃんもモデルになり切ってくれましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶対に被ってくれると思ったのでポリス帽をプレゼントしたら
 
さすが、似合ってるよぷくにゃちゃん。
 
 
 
こちらは何かお話中の珠蕗さんとぷくにゃちゃん

 

おばちゃん家はおやつTimeは一日何回でちか?

 

下部に増やすように言ってでち。

 

なんて、話してたのかな。

 

 

 
お二人から沢山お土産頂きました。
 
有難うございます。
 
 
 
 
 
 
園長もしっかり伽羅ちゃんを

抱いて来ましたよ。

うにさん撮影
 
 
 
 
ぷくにゃちゃんもハーイ。
うにさん撮影

 

 
うにさんに抱かれるたあちゃん

 

 

 

皆さん帰宅された後の様子のお写真頂いたので、

 

お借りしました。

 

 

園長の御土産に喜んでいるららあちゃん

 

園長の御土産の葉巻型のまたたび入りケリケリに大興奮

 

可愛いな~。

 

固まってる~。

 

 

 

園長連続でガチャしたら3回白だったので珠蕗さんへ

 

 

 

 

うに家も葉巻にハマってる~

 

 

うにさん、珠蕗さん楽しかったね~。

 

うにさんの完璧なガイドさんで園長ニャ~ンズのご飯Timeに間に合いましたよ~。

 

また、企画宜しくね。

 

明日は雛祭り・・・我が家のニャ~ンズも雛祭りするぞ~。

 

 
今日はコメント欄お休みします。
 

 

 

今、治療やお薬で頑張っている子、ママやパパの毎日が穏やかに過ごせますように

 

園長は祈っています。

 

多発性嚢砲腎はエコー検査でOK、治療も大切ですが予防と飼い主の心構えも大切だと思います。

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓



 

 

今日も最後までお付き合い有難うございました。

 

 

 

 

  ☚応援ポチット宜しくでち。

 

人気ブログランキング