はじめまして | 8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

毎日のネコとのふれあいとクッキング

今日は午後からとても楽しみにしていた

アップ天使ちゃんに会いにお出掛けして来ました。

お知り合いの笑顔の可愛いベビーちゃん久し振りの赤ちゃんにドキドキ💖でした。

私の膝の上でママに写真撮影。📷



$ネコとキッチン




以前送信して頂いた写真。💝



$ネコとキッチン




赤ちゃんの匂いってミルクとコットンが合わさった様な不思議な香りがして

癒されますよね。🎶

夜泣きでママを困らせる事もなく、スクスク育っているそうでなによりです。👍

我が家の3にゃんに会うのはもう少し大きくなってから、御対面が楽しみです。🐾


お帰りにポチッとして頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村


ペタしてね