
ジョジョとファッション関連のblogを書いている方が、
"自毛で"コロネ巻きや 除倫の髪型を再現するという
素敵企画をやって下さっていたのです。
それがもう・・・。
ちょっ、なにこれ?!
きゃああわいいぃイィ~~



可愛いッ!!
ご本人は若い女の子で、とっても可愛い。
細くて柔らかそうな髪質が白人ぽさも出してるし、リアルコロネって こんなに可愛いの!っと目ウロコ。
@@@
(°▽°)
↑この程度の認識しかなかったジョルノさんが、好きになりました。
その素敵記事の2%でも・・・
伝わって・・・下さい・・・届いて・・・下さい・・・ガフッ。
