久々にブコフに行ったので、立ち読みしたかったのだが
漫画100円セールの影響か、読みたかった古い漫画は売り切れてた。
!?
ことごとく。
「"不運"と"踊"っちまったんだよ・・・」と書いて
ハードラックとダンスっちまったと読む。
おえかきの参考にしようと、100円雑誌を購入した。
漫画100円セールの影響か、読みたかった古い漫画は売り切れてた。
!?
ことごとく。
「"不運"と"踊"っちまったんだよ・・・」と書いて
ハードラックとダンスっちまったと読む。
おえかきの参考にしようと、100円雑誌を購入した。
恋人の容姿に求める割合は何割かという設問があった。
ブログネタ:恋人は見た目何割、中身何割? 参加中
人は心だと綺麗事を言いたいところだが、多少考えるものがあるかも知れない。
ほぼ大体のめんずはカッコ良く見えてしまう、
その程度の視力しかない。
ストライクゾーンはかなり広い一方で、
相手のすべてを容認できるような、心の広さは持ち合わせていない。
容姿を5分として
漢気(おとこぎ)と覚悟は何割だ。

ブログネタ:恋人は見た目何割、中身何割? 参加中人は心だと綺麗事を言いたいところだが、多少考えるものがあるかも知れない。
ほぼ大体のめんずはカッコ良く見えてしまう、
その程度の視力しかない。
ストライクゾーンはかなり広い一方で、
相手のすべてを容認できるような、心の広さは持ち合わせていない。
容姿を5分として
漢気(おとこぎ)と覚悟は何割だ。
10コも?
そんな贅沢を言って良いんですか、私ごときが。
ブログネタ:好きなタイプ、10個あげて 参加中
1、眼鏡
2、厚手デニム
3、プラ製じゃないボタン
4、銀アクセ
5、玉縁かフラップ式の丈夫なポケット
6、エポーレット
7、バックルなど金具類
8、ブーツ。贅沢を言えばマーチンよりレッドウィング
9、革モノ
10、衿や裏地のハンドステッチ
定番で丈夫なこと。
自己満足レベルの、ちょっとした贅沢があればいい。
革ジャケットと銀アクセは15年愛用している。

そんな贅沢を言って良いんですか、私ごときが。
ブログネタ:好きなタイプ、10個あげて 参加中1、眼鏡
2、厚手デニム
3、プラ製じゃないボタン
4、銀アクセ
5、玉縁かフラップ式の丈夫なポケット
6、エポーレット
7、バックルなど金具類
8、ブーツ。贅沢を言えばマーチンよりレッドウィング
9、革モノ
10、衿や裏地のハンドステッチ
定番で丈夫なこと。
自己満足レベルの、ちょっとした贅沢があればいい。
革ジャケットと銀アクセは15年愛用している。
ブログネタ:あなたは戦隊モノで例えると何色? 参加中赤、情熱派リーダー。
青、知性派参謀。
桃、正統派ヒロイン。
黄、カレー派オチ担当。
白、たまに参戦する上官どの。
黒と紫、たまに遊びに来るOB。
およそ、その程度の印象しかない。
他に誰かいたか?
あー緑、たしか緑いたかも。
そんな淡い存在の緑がいい。
ここで、あえて宇宙刑事と答える猛者はいないものだろうか。
そんな燻し銀と友達になりたい。

















