Joyeux Noël★ | Happy Brand New Year

Happy Brand New Year

السلام عليكم
สวัสดี ค่ะ
ආයුබෝවන්

クリスマスが過ぎても、まだクリスマスなつもりのイランイランdesu笑顔

 

 

友達からチェコのお土産にいただいたキラキラクリスタルのニャンコキラキラ

可愛いーハート

 

 

PRECIOSAはチェコで一番有名なクリスタルのメーカーなんだってチェコ

行ってみたいな~、チェコハート

チェコに行った友達はみんな大絶賛するものチェコ

 

 

 

左側のサンタニャンコは、前にドイツのお土産でいただいたSwarovskiのものサンタさんの帽子

可愛いから一年中飾っておりますかえでぃー

 

 

クリスタル好きなのでSwarovskiも大好きはーと

 

 

 

どちらのニャンコもとても繊細なカットで、360度、どこから見てもキレイなんだよーがーん

 

 

おニャかまが増えて嬉しいな~neko

カムサハムニダーにこ

 

 

 

 

こちらはゴエママ()とおばちゃんからのクリスマスプレゼントプレゼント

どっか~んと届きましたハート

 

 
ゴエママ~、おばちゃ~ん、いつもありがとうございますラブー
 
 
 
 

ゴエちゃんが採用された日めくりニャンコカレンダーと、ニャンコの書籍「にゃんこ みっけ」ぷりっ

それからゴエちゃんオリジナルのカレンダー(!)におばちゃんの編んでくださったニットイロイロ帽子黒猫

ウォーリーをさがせ!はラーメンだよ~ウォーリー

ゴエちゃんのポストカードもイロイロ黒猫

(次回のゴエちゃん祭りにはポストカードもあるといいな~音符 ←催促か。笑)

 

 

 

 

来年のカレンダーや「にゃんこ みっけ」ではこんなゴエちゃんが見られますよハート

左下は去年と今年のカレンダーで、いずれもゴエちゃんが採用されたもの。

去年は1月12日だったから、新年早々そこでめくるのが終わり(笑)、今年は6月でめくるのが終わったけど、来年は12月10日だからガッツリいけるね~↑↑

しかもゴエママのお誕生日ってとこがすごいハート(&ルナ王子の記念日だ~ルナ王子

 

 

 

 

おばちゃんが編み編みしてくださった襟ニットその1かなとも

 

 

きゃ~っ、マロちゃん、似合うーっ投げKISS

 

 

 

去年の春、初めておばちゃんが編んでくださったお帽子と合わせてみましたーカプリーヌ

 

 

いつも思うんだけど、おばちゃんのニットを着用すると、みんニャ、可愛さ倍増なのよねっスキ

マロちゃん、可愛すぎて困っちゃうーマロンハート(←超親バカ)

 

 

 

ぐりちゃんも似合うよーっぐりちゃんハート

どこかの王子様みたいだわさゆき(←超親バカ)

 

 

 

 

 

ぐらはかたまって超真顔だけど可愛いよーっぐらちゃんハート

 

 

どこのお姫様かと思っちゃったわ笑顔(←超親バカ)

 

 

 

 

こちらの方もお似合いハート2

アイドルみたいだわールン(←超親バカ)

 

 

えっと、このニャンコについては近日改めてお披露目させていただきまーす黒猫2ハート

おばちゃんの襟ニットその2もねっカプリーヌ

 

 

おばちゃん、いつも可愛いニットを本当にありがとうございますどっきゅん

コレクションが増えてニヤつきが止まりませんハート

 

 

サンタさんからのプレゼントは次回に続きまーすブーツ

 

 

 

クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー

 

 

 

今年のクリスマスネイルは赤の極細フレンチネイル☆

薬指だけシルバーのラメとライストーンを。

2週間経ってから撮ったのであまりキレイじゃないけど汗

 

 

 ネイルは六本木ヒルズ内のサロンに10年ぐらい通ってますよきらきら

 

 

 

 

前回とはまた別の台湾限定のフチ子フチ子さん

フチ子柄の丼に座ってお箸持ってます箸

 

 

フーちゃんのお膝の上でラブラブなアイツたち(笑)

 

 

 

 

サンタさんとぐりちゃんぐりちゃん

 

 

毎日、家中を縦横無尽に走り回るぐりちゃんぐりちゃん

ほんとに黒豹みたいなんだけどクロヒョウ(←また親バカ)

 

 

クリスマスが終わっても、まだクリスマスネタが続く予定w

よろしく哀愁empty

 

ひろみより。