最近のイロイロ。 | Happy Brand New Year

Happy Brand New Year

السلام عليكم
สวัสดี ค่ะ
ආයුබෝවන්

 

最近のイロイロ~kirakira*

あ、前回のブログの最後に書いたあるモノは次回のブログで~にこ

 

 

もうすぐ6月だけど、4月の終わりに夫と行った、炉端焼き やまや明太子

夫はサバの塩焼き、わたしはいつもの如く明太唐揚げ。

でもおかずは重要じゃないの。明太子とご飯をお腹いっぱいいただければいーのペロリ

 

 

 

 

食べ放題の明太子明太子

ひとりだとドキドキしながらの明太子おかわりも、夫と一緒なら堂々と笑

ええ、もちろんご飯もおかわりですとも明太子

 

 

明太子の山に驚愕するアイツ笑

 

 

 

 

動物病院で買った犬猫用歯磨きシート。

ライオンて動物用も作ってるのねおめめ

 

 

マロちゃんにはストレスになっちゃうから、若手チーム(ぐりとぐらタンゴタンゴ)に週一でやるようにと。

でっきるかな でっきるかな~音符

 

ええっ、ノッポさんを知らない?びっくり

 

 

 

 

 

ロイカナの動物病院限定 フードご購入感謝キャンペーン。

病院でフードを買うと、応募ハガキをくれますよ。

 

 

何にしよう?

ダイソンのテーブルファンかなぁハート

 

 

 

 

 

自由が丘のヘッドスパに行った帰り、ペットグッズのお店で買ったニャンコのオモチャマロン

こんな可愛いの初めて見たー。

可愛いのはパッケージか?笑

 

 

自由が丘ってさすがッスよねぇ。

キャットタワーもハウスも見たことのないオサレなものがイロイロあって、鼻息が荒くなりました溜め息

 

 

 

 

 

ちょっと前に近所のインドカレー屋さんでいただいたランチ。

何を頼んでも美味しくてボリューミーなのに、これに飲み物がついて850円なの。

 

 

アイツがどこにいるかわかる~?

 

 

 

 

 

ナンだよ~ナン

 

 

なんだよ~。

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

アイツったらチャイのグラスに跨ったり

 

 

 

 

 

ぶら下がったりしていました。

 

 

どんな顔して?

 

 

 

 

こんな顔して。

 

 

傷がある。笑

 

 

 

 

 

友達のアメリカ土産アメリカ

Trader Joe'sのお茶とベリー&レーズンのミックスワオ

行ってみたいなぁ、Trader Joe'sハート

 

 

フーちゃんは、台湾のセブンイレブン限定 自由の女神バージョンです自由の女神

 

 

 

 

ある日のおやつとフーちゃんフチ子さん

 

 

タルトはPABLO、フーちゃんはハートのフチ子ハート

 

 

 

 

 

ある日のぐらちゃんタンゴハート

 

 

最近はぐりと一緒に夫の部屋を探検するのが楽しいようです♪

 

 

 

 

ある日のぐりちゃんタンゴハート

 

 

体重は変わらないのに日に日にマッチョになっていきマッチョ♪

 

 

 

 

ある日のマーちゃんマロンハート

 

 

このところ体調が安定していて嬉しいですハート

 

 

 

 

今週も穏やかな一週間でありますようにクローバーてんとう虫