フチ子の台北出張記① | Happy Brand New Year

Happy Brand New Year

السلام عليكم
สวัสดี ค่ะ
ආයුබෝවන්

 

こんばんは

 

前回の記事に、とてもたくさんのご訪問、いいね、メッセージ、そして読者登録をありがとうございました

いつも見てくださっている方も、ゴエちゃんのページからいらしてくださった方も、本当にありがとうございます

 

いただきましたメッセージ、ひとつひとつ、とても嬉しく拝見しましたおねがい

NEW ニャンキースを迎え入れたことをお祝いしてくださったり、ぐりとぐらが可愛いと褒めてくださったり、前に一緒に暮らしていた猫ちゃんを思い出されたりと、本当にたくさんのメッセージに感謝しています。

いただいたすべてのメッセージに、お返事をさせていただかなくてはならないのですが、今日から台湾に来ておりまして、申し訳ありませんが、今回はこちらでお返事とさせてください。

温かいメッセージをありがとうございましたm(_ _)m

これからもどうぞよろしくお願いいたします

  

ぐりとぐら ぐりとぐら ぐりとぐら ぐりとぐら ぐりとぐら

 

先日、いつも仲良くしてくださっている絵描き えみうさんが、ぐりとぐらの絵を描いてくださいました!!

リブログさせていただいたので、ぜひご覧になってみてくださいキラキラ

と~っても可愛いのですよハート


 

ねっカナヘイハート

かなり萌えてしまいましたチュー

ヒデキ感激ビックリマーク

えみうさん、ありがとうございました

 

 

ということで、いま台北に来ています

ようやく昨夜遅くに年賀状を書き終え、とりあえず身の廻りのものをスーツケースに詰め込み、一睡もせず、何の計画も出来ていないまま夫とやって来ました

 

ただいま台北でフチ子展が開催されているので、もちろんフーちゃんも一緒です

 

 

{90A6343E-D695-43B0-9318-A314A799B441}

 

 

 


フチ子展、行って来ましたよ〜

 

 

 

 
いろいろ書きたいけれど、これから夜市に出掛けるので続きはまた明日
 
 
 
今年もたくさんの方がブログにご訪問くださり、交流もさせていただき、とても楽しく、充実した一年でした
なかなかコメントを残せていませんが、皆さんのブログは楽しく拝見させていただいていますので、来年もニャンキース共々、どうぞよろしくお願いいたします
 
良いお年をお迎えくださいませ

 

 

イランイラン