みなさん。お元気ですか。国分寺ツチノコ同好会、会員ナンバー3番のシュートです![]()
世の中はクリスマス、クリスマスって。楽しそうですね
私も流行りに乗り遅れない為に、将来の夢を
サンタクロースにしたところです![]()
今日からは髭もそらないで服は赤しか着ませんルンルン
同僚のジェイソンは、いつも私に何か楽しい事はあったかと、会うたびに聞いてきます。
が私はいつも三秒くらい考えて、無いと答えます![]()
J「シッテル。アナタハつまらないヒトデスカラ」
私「うるさいなこのクソ外人。おまえあはあるのか」
J「モチロンナイヨ。私もツマラナイデスカラ・アハハ」
私「I know」
といったどうでもいい会話が繰りひろげられています。しかし私つまらない人間にはなりたくないので
面白い事募集中です
一緒に面白い事しましょう。UNOとか。
面白い事といえば、結構前に私は夜遅くまで働いて、それなりに飲んで帰ってきたわけです。
もう力尽きそうだったのですが、次の日も考えて風呂に入らなければいけなかったんですね
最後の力を振り絞って風呂に入ったわけです
体を洗い、湯船につかりました。そこまでは良かったのですが、私そこで熟睡体制に入りました。
まあここまでよくある話なのですが。そのまま何時間かたったのでしょう。5時頃だったと思います
「ドンドン」 扉をたたく音
私 熟睡
「オイ」 誰かの声
私 熟睡
「オイ!シュート」
私 浅睡
「だいじょぶか!」
私 寝ぼける
ドカン! 風呂の扉オープン
目の前に親父現れる
湯船で半ば死んだように眠る息子を見て親父。テンパル
慌てて湯船の私を揺する
私 目の前の親父に気づく。がよく理解できない
補足(私、親父とはあまり仲が良くないので会話する事ほとんど無いです)
親父 「死んだかと思ったぞ。風呂で寝るな」
私良く理解できないが、なんだか裸の自分を見られていることに恥ずかしさを覚える。
私 「何やってんだよ」
親父 「ゴルフに行くんだよ!」
親の愛に触れた瞬間でした![]()
皆さんも家族を大切に![]()
個人的な事ですみませんでした。
みなさん良いお年を![]()
アディオス
あーまだまだ今年も営業中です
面白い事しましょう![]()