睡眠は大事(笑) | 『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

大阪のど真ん中道頓堀川沿いで
小さなライブバー「かつおの遊び場」をやってます
音楽はもちろん表現者全般を大募集中です!なんと!ノーノルマ
お問い合わせスケジュールは
https://catoooasoviva.wixsite.com/catooo
catoooasoviva@gmail.com

やってもたー(>人<;)寝坊やー

って事で今起きました^^;


でも、4,5日前から体調激悪で微熱がずっーと続いてたのが9時間寝た事で完全に快復!


うん!絶好調や(((o(*゚▽゚*)o)))

睡眠って大切やね(笑)


今日はレコ発後、初の ひきょ

今年は活動できる余裕はあるのかな?


今日からリミックス、リマスタリンクにてファースト音源が再発売される紫!


今年もゆっくり活動している夏見!


トリは461モンブランで良い夜を締めくくってもらいます


今宵も沢山のみなさんと一緒に楽しみましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))


31(土)

19:00オープン

19:40夏見

20:20ひきょ

21:00紫

21:40461モンブラン

(転換込み40分)

チャージ2,000円(1ドリンク+1000円の投げ銭コイン付き)