今日は芝居3組、ダンス、ケルティックハープ弾き語り「祭り!!2014」 | 『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

大阪のど真ん中道頓堀川沿いで
小さなライブバー「かつおの遊び場」をやってます
音楽はもちろん表現者全般を大募集中です!なんと!ノーノルマ
お問い合わせスケジュールは
https://catoooasoviva.wixsite.com/catooo
catoooasoviva@gmail.com

井上大輔企画「祭り!!2014」
19:30open
20:00start
出演順
足一/ダンス
TrouBleMaker*people/演劇
ぽんこつチョップ/芝居
AGATA/ケルティックハープ弾き語り
梶原くみ(エニシダワゴン)/一人芝居
(すべて5分の転換時間込み)
チャージ1,500円(1ドリンク込み)

今日は月例の「祭り!!」です
お客さんも、出演したいという人も徐々に増えてきて
今や人気イベント!
今回は芝居や演劇が3組も!
演出として音一つ、照明の暗転一つ間違えたら成立しない事も多々あるのに

当日本をもらって一回の通しリハで3組もの芝居や演劇の照明音響をほぼ一人でやる
これが緊張感あって僕自身「祭り!!」には毎回出演者の気分です(笑)

あのね!このイベントに出演している演劇や芝居は素人の僕が観てもマジ感動するよ
超お勧めです!!