今日は、大人の遊び場デー | 『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

大阪のど真ん中道頓堀川沿いで
小さなライブバー「かつおの遊び場」をやってます
音楽はもちろん表現者全般を大募集中です!なんと!ノーノルマ
お問い合わせスケジュールは
https://catoooasoviva.wixsite.com/catooo
catoooasoviva@gmail.com

2013年9月13日(金) 
『エントリー希望枠を沿えてメッセージ下さい』 

catooo@softbank.ne.jp 09058827015 
19:00 オープン 
19:30 西本雄介 
20:00 でじゃび 
20:30 クルール 
21:00 ゴーティン 
21:30 まさ☆まさ 
22:00 かこいみゅう 
22:30 NONOる 
23:00 8 
(本番25分以内オーバー厳禁、転換5分) 

今日は大人気エントリー制イベント「大人の遊び場デー」 
普通に面白いブッキングになってます(・・;)
今日は、お客さんとして来られても値打ちありますよー!\(^o^)/ 
是非是非!!

深夜のみですけど当日エントリーも大歓迎です!お気軽にエントリーしてくださいね!^ ^