つけあがってんじゃねーよ!ばーーか! | 『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

大阪のど真ん中道頓堀川沿いで
小さなライブバー「かつおの遊び場」をやってます
音楽はもちろん表現者全般を大募集中です!なんと!ノーノルマ
お問い合わせスケジュールは
https://catoooasoviva.wixsite.com/catooo
catoooasoviva@gmail.com

最近、バンドマンの出入りが増えてきて
けっこう言われるのが
「こんな店あったんですね~」
「ここのバーはライブは、たまにはやってるんですか?」
「最近オープンしはったんですか?」
もう6年近く毎日ライブやってます^^;

最初は、妙なプライドからウチは凄いんだとばかりの恥ずかしい言い返しをしてましたが
あまりに出入りするバンドマンの かつおの遊び場の認知度の低さ
バンドマンどころか大阪のライブハウスのオーナー、店長ですら存在すら知られてなかった^^;

僕が今まで築いてきたもんなんて
あまりにもちっぽけで誰にも認識されてないんやって実感(>人<;)

それどころか
僕たちの間では凄いとされてるあの店や
拘ってると評価されてるあの店
まあ、ライブバーと括られてる数々の店の全部が
頑張ってるバンドマンには存在も知られて無いし興味すら持たれてない

奴らが情報収集を怠ってるだけって切り捨てるのもいいけど

なんか僕は今、めっちゃワクワクしてるんよね!!
かつおの遊び場つけあがってんじゃねーよ!ばーーか!!
小さなシーンでのおまえの拘りなんて誰一人興味ねーよ!!

オモロイ!!

よーし!大きなシーンを震わしたるーー!!
久しぶりにスタート地点に立った実感!

なり振り構わず這い上がったるでー!!