告知をしない出演者はノルマ2万円!(日)西村加奈、福永隼之介、中西結、のらくら、宮田サトシ・OA | 『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

大阪のど真ん中道頓堀川沿いで
小さなライブバー「かつおの遊び場」をやってます
音楽はもちろん表現者全般を大募集中です!なんと!ノーノルマ
お問い合わせスケジュールは
https://catoooasoviva.wixsite.com/catooo
catoooasoviva@gmail.com

27(日)
18:30 オープン
19:10 宮田サトシ(OA)
19:50 中西結
20:30 のらくら
21:10 福永隼之介
21:50 西村加奈
(本番30分、転換10分)
チャージ1,500円(1ドリンク+投げ銭コイン付き)

今日は、若手5組!
西村加奈、毎回いろいろダメだししちゃうけど
やっぱり頑張ってるから応援もしたくなる!

あれ?1名ホームページにうちな出演記載されてない、twitterも動いてないし(・・;
告知をしてない出演者は泣かすよ(笑)
ノルマ自爆に慣れ過ぎてるんやろな・・・
それかノルマのある店がライブで、ノーノルマの店はシークレットライブなんかな?

今の時点で、告知をしてない人は今日だけノルマ2万円もらうことにしようかな~
うん決定!(笑)
今日は最低限の売り上げ確保できたからええ音楽を楽しもう(^^)