1/31SISTER SARAHワンマン | 『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

大阪のど真ん中道頓堀川沿いで
小さなライブバー「かつおの遊び場」をやってます
音楽はもちろん表現者全般を大募集中です!なんと!ノーノルマ
お問い合わせスケジュールは
https://catoooasoviva.wixsite.com/catooo
catoooasoviva@gmail.com

SISTER SARAHワンマン
PM7時オープン
8時スタート
チャージ1500円(1ドリンク+DVD付き)

昨日の、まつしまようこワンマン好評で良かったです
最後の方は、ベテランの風格みたいなものすら感じました!
ライブが終わると目の前にいた藤原ひろたかに「めっちゃ、よよなってるやろ!」って何故か僕が自慢してました(笑)
ようこちゃん!ウィークリーお疲れ様でした!
休む間も無く、レコーディングやイベントみたいやけど頑張ってな!

そして!今日もワンマンライブですよ!
SISTER SARAHです
たしかなっすんさんのイベントで初出演したのはもう2年以上前ちゃうかな?

かっこいいですよ!打ち込みを駆使して、そこに卓越したテクニックのギターと鍵盤が時に激しく、時に繊細に
そしてzukkoさんの綺麗な歌声!
今日はそこに映像も加わるそうです!

機材の多さや、曲の長さから普通ブッキングでは時間が足りないので
何度かワンマンを持ちかけてたのですが
やっと実現しました!
ロック好きの皆様大集合ですよ!\(^o^)/




iPhoneからの投稿