復活!大人の遊び場デー!凄いよ!濃いよ(>_<) | 『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

大阪のど真ん中道頓堀川沿いで
小さなライブバー「かつおの遊び場」をやってます
音楽はもちろん表現者全般を大募集中です!なんと!ノーノルマ
お問い合わせスケジュールは
https://catoooasoviva.wixsite.com/catooo
catoooasoviva@gmail.com

10月1日
PM7時オープン
7時25分 清流爽太郎
8時00分 Mr.MAKINO
8時35分 ミチコ
9時10分 机の上にユグドラシル
9時45分 けん蔵
10時20分 萌えもえにゃんにゃん
10時55分 バンちゃん
11時30分 桃
0時05分 ハニィ
9番以降希望者がいてれば枠を設けます
(本番25分、転換10分)
出演者もお客さんもチャージ1000円(2ドリンク付き)

今日は各所で名々たるイベントが行われていますが
一番熱いイベントは、間違いなくかつおの遊び場で復活します!

実力年齢ジャンル
全てボーダレス!
復活!大人の遊び場デー!

是非是非是非遊びに来て下さいね!(^O^)/

出演者について詳しく語ってます
ツイキャス録画は
http://twitcasting.tv/catooobar/movie/2662199#