(水)あかさかくん、机の上にユグラドラシル、ザ・ナマズ、赤子 | 『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

大阪のど真ん中道頓堀川沿いで
小さなライブバー「かつおの遊び場」をやってます
音楽はもちろん表現者全般を大募集中です!なんと!ノーノルマ
お問い合わせスケジュールは
https://catoooasoviva.wixsite.com/catooo
catoooasoviva@gmail.com

28(水)
PM7時 オープン
7時45分 あかさかくん
8時25分 赤子
9時05分 机の上にユグラドラシル
9時45分 ザ・ナマズ
(本番30分、転換10分)
チャージ1,000円(お菓子かドリンクの2品付き)
投げ銭
※本日出演予定でしたミサイル濱野は仕事のトラブルのため出演できなくなりました

昨日はええ5組でした!
ほとんど初心者のこばかりでしたけど
可能性のあるアーティストばかりで
昨日のライブのために真剣に取り組んできたんやな~
って思えて感動しました!
お客さんもこれ以上は入れない程に沢山来ていただき感謝です!

今日は濃いよ!!!
絶対に楽しいこと間違いなし!!
是非是非ご来店お待ちしてます!

昨日の感想と、今日の告知を詳しくツイキャスしました!
録画是非みてくださいね(^0^)/
http://twitcasting.tv/catooobar/movie/2643444#