(火)yoshi・FGP、えりつぃん、千絵、ミュウ(OA)、西村ゆか(OA) | 『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

大阪のど真ん中道頓堀川沿いで
小さなライブバー「かつおの遊び場」をやってます
音楽はもちろん表現者全般を大募集中です!なんと!ノーノルマ
お問い合わせスケジュールは
https://catoooasoviva.wixsite.com/catooo
catoooasoviva@gmail.com

今日の出演者について語ってます(^0^)↓
「芳田かつおの店主ぴとり(・・)」
http://movie.twitcasting.tv/catooobar/movie/2638384

27(火)
PM7時 オープン
7時30分 ミュウ(OA)
8時05分 西村ゆか(OA)
8時40分 千絵
9時15分 yoshi・FGP
9時50分 えりつぃん
(本番30分、転換5分)
チャージ1,000円(お菓子かドリンクの2品付き)
投げ銭

昨夜からツイキャス始めました!!
面白いね(^0^)
ダラダラ深夜営業の悪ふざけを放送してたんやけど
結構な人が観てくれて絡んでくれて楽しかったな~~
番組名は「芳田かつおの店主ぴとり(・・)」
これからもどんどん放送していくんで一緒に遊ぼう!!!
告知などしたい人も自由に店に来て放送に参加してね!!!
昨日のはあまりにも脈略がない無いようだったので
今朝、今日の出演者について語ってる動画が録画第1弾として公開してます
是非是非!
http://movie.twitcasting.tv/catooobar/movie/2638384

今日は、ワンマンを控えて上げてきてます!えりつぃん
えりつぃんと、にしむー(西村ゆか)は偶然ダブルバースデーです!!
皆さん是非お祝いに来て下さいね(^0^)