(金)まつしまようこ、森岡友美、西村勇気、くろ介、Ucoxxx | 『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

大阪のど真ん中道頓堀川沿いで
小さなライブバー「かつおの遊び場」をやってます
音楽はもちろん表現者全般を大募集中です!なんと!ノーノルマ
お問い合わせスケジュールは
https://catoooasoviva.wixsite.com/catooo
catoooasoviva@gmail.com

16(金)
PM7時 オープン
7時30分 くろ介
8時05分 西村勇気
8時40分 Ucoxxx
9時15分 まつしまようこ
9時50分 森岡友美
(本番30分、転換5分)
チャージ1,000円(お菓子かドリンクの2品付き)
投げ銭制

昨日の久保田智、東正道の2マン
開始時間になってもお客さんが来る気配すらなし(・・;
熱い2人は「ストリートで集客してきますわ!!」
って2時間ほど頑張ってました
その頑張りに賛同してくれたお客さんが5人来てくれました
なんかこんな熱い夜もありやな~~って思いましたよ(^^)

まぁアウトですよ
結果を見てから頑張るなら
結果を出すため先に出来ることはやり切れ!!って思いますけどwww
まぁ昨日は、なんかほっこりした気持ちになれましたわ

さぁ!!今日は金曜日!!
って事で、ウィークリーくろ介です
先週、ライブ後スピリタスを呑みすぎて
やらかしちゃったけどwwww
今週は気合が入ってるみたいですよ(^^)

勇気とUcoxxxはええ音源を作りました!!
是非手に入れてほしい!

そして
まつしまようこ、森岡友美に癒されて
最高の夜は間違いなし!!!
是非是非遊びに来て下さいね!!!(^0^)/