(日)コネコブルース、吉村考平、東正道、前田和亮、シミズマサト&ルール | 『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

大阪のど真ん中道頓堀川沿いで
小さなライブバー「かつおの遊び場」をやってます
音楽はもちろん表現者全般を大募集中です!なんと!ノーノルマ
お問い合わせスケジュールは
https://catoooasoviva.wixsite.com/catooo
catoooasoviva@gmail.com

17(日)
PM6時30分 オープン
7時00分 シミズマサト
7時30分 吉村考平
8時10分 東正道
8時50分 コネコブルース
9時30分 前田和亮
(本番30分、転換10分)
チャージ1,000円(お菓子かドリンクの2品付き)
投げ銭制

それぞれの店にそれぞれのルールがあります
例えば、うちの店は『ライブ進行に関係の無い私語は厳禁』です
「お客さんを振り向かせられないのはミュージシャンの実力不足」やとか「ライブハウスでは私語ぐらい当然、店の音圧が低いから目立つねん」とか…
人それぞれの意見は関係なく
うちの店にはうちの店のルールがあります
いろいろ試行錯誤しながら辿り着いたルールなので
従ってもらうだけです

特に出演者には、最初に出演詳細を送っています
http://catooo.iinaa.net/

自分達の出演が終わったら他の出演者達がライブ終わるまで お客さんと打ち上げに行く…
ライブハウスではよくある事なのかもしれませんが
当店のルールに従えないなら出演しなければいいだけです


まあ、そんな出演者は、うちから依頼することはもう無いからええんやけどね(笑)



さあ!
今日は実力派男性アーティストが5組!
発表会なんかじゃない
『ライブ』を見せてくれますよ!

絶対に損はさせません!
是非!とも ご来店お待ちしてますね(^O^)/