責任感&くろ介、森岡友美、戸田あきら、水芭蕉カズ&オールナイト営業 | 『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

大阪のど真ん中道頓堀川沿いで
小さなライブバー「かつおの遊び場」をやってます
音楽はもちろん表現者全般を大募集中です!なんと!ノーノルマ
お問い合わせスケジュールは
https://catoooasoviva.wixsite.com/catooo
catoooasoviva@gmail.com

15(金)
PM7時オープン
8時00分 水芭蕉カズ
8時30分 戸田あきら
9時10分 くろ介
9時50分 森岡友美
(本番30分 転換10分)
チャージ1,000円(お菓子かドリンクの2品付き)
投げ銭制

昨日、体調不良で出演出来なくなった弦太
どたキャンは良い事ではないのは当然やけど
昨日、誰よりも早く店に来て出演者と代役の呉さん一人一人に、ちゃんと謝罪をし
出演は出来ないけどもお客さんを2人呼んでて
最後までライブを盛り上げて帰る
自分が請けたライブに責任を持って望んでくれてるなって嬉しかったです

代役の呉ひとしさん、やはりめちゃくちゃカッコよかった(>_<)
オープンの2時間前に出演が決定したにも関わらず告知しまくってくれて
沢山のお客さんが来てくれました
長年一線でやってきてるアーティストにとってはたとえ代役であっても責任感を持ってライブを請けるのは当然の事なんやなって思いました

昨日は呉さんの出演前あたりには結構満員状態やったんですけど
そのお客さんの90%は呉さんと弦太のお客さん…

うちにブッキングで出演してくれてるアーティストはみんなええ音楽をしてます

でも、もっと一本一本のライブに責任感を持ってほしいな
(集客の事だけじゃないよ)

特に出演詳細に明記しているように
ライブハウスのキャンペーン感覚の人は出演してくれなくていいよ~(笑)
あ!大人の遊び場デーは何でありよwww


さあ!今日もええライブ見せてな(^O^)/

ライブ終了後はオールナイト営業です!

寝不足でハイテンションO(≧∇≦)o\^o^/