ヒトリバンケット、文元大輔、弦太、林喜一&finolaワンマン大成功! | 『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

大阪のど真ん中道頓堀川沿いで
小さなライブバー「かつおの遊び場」をやってます
音楽はもちろん表現者全般を大募集中です!なんと!ノーノルマ
お問い合わせスケジュールは
https://catoooasoviva.wixsite.com/catooo
catoooasoviva@gmail.com

18(土)40分スペシャル
PM7時オープン
7時30分 林喜一
8時10分 弦太
8時55分 文元大輔
9時40分 ヒトリバンケット
(本番40分、転換5分)
チャージ1000円(お菓子かドリンクの2品付き)
投げ銭制

昨日のfinolaワンマンめちゃめちゃ感動しました
8ヶ月程前から毎月出演しだして
ちょくちょく飲みにも来てくれて
自覚の無さをボロクソ言われて、食いついてきて、凹んだり、しんどくなったり、自分を奮い立たして、人気がどんどん出て来て、人気に相応しいアーティストになって、またしんどくなって、また凹んで、凹んだぶんまた大きくジャンプして…

アーティストの成長を目の当たりに出来る なんて幸せな仕事なんやろって 店やっててよかったって思えるワンマンでした

しょっちゅう来てた、ダメダメっ子(笑)が成長して、イベントに呼ばれたり旅にでたりで
当店の出演は11月23日までありません

昨日のライブで言ってくれた言葉が卒業式の答辞のように思えて
1、2部両方でしっかり泣かされましたわ(T_T)

アホーーー!(笑)


さぁ!11月のワンマン13組みも気合い入れててぶつかってこいよ!
絶対に結果出そうぜ!


今日はお涙なんて無縁の男臭い4組!
ほんまカッコイイんですよ
大好きな奴らです
是非見に来て下さいね(^O^)/


ライブ終了後
今日も朝までやってます 24時よりノーチャージオール500円
なんと!
ライブより居残ってくれてるお客さんや出演者はオールドリンク390円ですよ(^O^)/