(土)茉美、ミサイル濱野、ゴーティン、ミチコ、RYO | 『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

大阪のど真ん中道頓堀川沿いで
小さなライブバー「かつおの遊び場」をやってます
音楽はもちろん表現者全般を大募集中です!なんと!ノーノルマ
お問い合わせスケジュールは
https://catoooasoviva.wixsite.com/catooo
catoooasoviva@gmail.com

14(土)
PM7時オープン
7時30分 RYO
8時10分 ミチコ
8時45分 ゴーティン
9時20分 茉美
9時55分 ミサイル濱野
(本番30分 転換5分)
チャージ1000円(お菓子かドリンクの2品付き)
投げ銭制

寝起き直ぐに見たメッセージが不愉快なものだったので
なんか気分悪いわ(-.-;)
常識の無さを売りにしている人は、それが許される場所で自由にしてください
目に付かない世界に行ってくたらべつにいいんです
目につけば僕は迷惑だとはっきり言うし注意もします

今日は、気分の悪さを吹き飛ばしてくれる面子ばかり!


結局、今日も朝まで楽しいやO(≧∇≦)o