(水)ふじおかみゆき、三宅芳、ちなみ、オオヌマジュン、斉藤利菜(東京) | 『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

大阪のど真ん中道頓堀川沿いで
小さなライブバー「かつおの遊び場」をやってます
音楽はもちろん表現者全般を大募集中です!なんと!ノーノルマ
お問い合わせスケジュールは
https://catoooasoviva.wixsite.com/catooo
catoooasoviva@gmail.com

30(水)
PM7時オープン
7時30分 ちなみ
8時10分 オオヌマジュン
8時45分 斉藤利菜(東京)
9時20分 ふじおかみゆき
9時55分 三宅芳
(本番30分 転換5分)
チャージ1000円(ドリンクかお菓子の2品付)
任意投げ銭制

ふじおかみゆき、三宅芳、ちなみ たぶん同年代20歳ぐらい
成長著しいなんてもんじゃない
ビックリするほどに観るたび成長してます

この中やとジュンが風格すらおぼえるのが可笑しいねww
それだけ彼女も去年頑張ったもんな~

久しぶりに東京から斉藤利菜さん
ええ意味でめっちゃガツついてます
うちに出演してるアーティストにこの姿勢を見習わしたわww
いい音楽をするために自分を高めていくのは
当然の努力で
斉藤利菜さんは発信や繋がり自分を知ってもらう努力をめっちゃ頑張ってるな~
てのが前回出演したときに感じました

超!!超!!お勧め!!是非!!遊びに来てくださいね!!