(水)居酒屋営業をやめてBar営業にします(-o-) | 『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

大阪のど真ん中道頓堀川沿いで
小さなライブバー「かつおの遊び場」をやってます
音楽はもちろん表現者全般を大募集中です!なんと!ノーノルマ
お問い合わせスケジュールは
https://catoooasoviva.wixsite.com/catooo
catoooasoviva@gmail.com

本日は演奏無し、居酒屋営業?いやいやBar営業です!!
PM6時30分 オープン
お客さんが居てたら何時まででも開けてます(^0^)
オールドリンク・フード 500円

高い??鳥貴族ならオール280円やん!!
居酒屋だと思うから高いんや!!

そう!!今日はBar営業だよ!!
書き方も「バー営業」じゃなくて「Bar営業」
なんだったらBarTimeって書こうかしら!!!
Barだと思ったら
ノーチャージ・オール500円
なんて安いの!!!!(。。;

ほらほら来たくなったでしょう!!!www

皆様のご来店お待ちしてます!!!(^0^)/

(本日の売り上げの半額を義援金とさせていただきます)