感動でした麻実ワンマン&23(水)ミサイル濱野、きえ、岩井雄志、ブラキストンフィッシュオウル、は | 『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

大阪のど真ん中道頓堀川沿いで
小さなライブバー「かつおの遊び場」をやってます
音楽はもちろん表現者全般を大募集中です!なんと!ノーノルマ
お問い合わせスケジュールは
https://catoooasoviva.wixsite.com/catooo
catoooasoviva@gmail.com

23(水)
PM7時オープン
7時30分 はじめちゃん
8時10分 ブラキストンフィッシュオウル
8時45分 岩井雄志
9時20分 ミサイル濱野
9時55分 きえ
(本番30分 転換5分)
チャージ1000円(ドリンクかお菓子の2品付き)
投げ銭制

昨日の麻実ワンマンめっちゃ良かった~、ちょっと感動したよ(><;
お客様も最初はどうなることか思ってたら
あれよあれよとゆうまに超満員に!!
それにしても麻実とみっちゃんのユニットやばかったね!
ソロの部分では声の個性がハッキリしててハーモニーになると見事に溶け合う
メジャー業界を全く知らない僕ですから
「大物メジャーアーティストです」って紹介された信じてしまうかもww

東京で発売される音源のクオリティーにも驚かせられました
商業音楽で食べてる人のレベルの高さを知らされました
商業音楽業界を夢見てるアーティストには是非聴いてほしいな~
自分を信じるのも大切やけど
その業界のレベルの高さを実感して、そこまで自分を高めないと相手にもされないって現実を見てほしいね

草野球で頑張ってる人が、「僕には野球しかないんです!プロになりたいんです!」ってプロ球団テストをうけても当然相手にもされないよねww

こんな事書いてたらまた出演者減るかも(><;wwww

金曜~昨日まで最高やったな~~
お客さんも何人来てくれたんやろ(・・;
150人以上は間違いないかも(。。;)
今日の出演者!!
今日は小休止なんて言わせるなよ!!!(笑

オモロイやつ等が揃ってます
是非遊びに来てくださいね!!!(^0^)/