(火)井山あきのり、清流爽太郎、切断ブラザーズ、高橋拓磨、吉田文人 | 『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

『かつおの遊び場』店主・芳田かつおのブログ

大阪のど真ん中道頓堀川沿いで
小さなライブバー「かつおの遊び場」をやってます
音楽はもちろん表現者全般を大募集中です!なんと!ノーノルマ
お問い合わせスケジュールは
https://catoooasoviva.wixsite.com/catooo
catoooasoviva@gmail.com

15(火)ペドロ上村企画

井山あきのり、清流爽太郎、切断ブラザーズ、高橋拓磨、吉田文人

PM7時オープン 7時30分スタート

(本番30分 転換5分)

チャージ1000円(ドリンクかお菓子の2品付き)

投げ銭制



ペドロさんの人脈には毎度の事ながら驚かされます(><;

なんと!!

各所で日本一のブギウギピアニストと称される

「井山あきのり」さんが本日出演します!!

多くの著名アーティストとのサポート実績もさることながら

弾き語りとしてのエンターテイメントは超必見ですよ!!

ジャンボリーの15分枠では何度か出演してはりますけど

30分ステージを見れるのはお得過ぎ!!!



その他の出演者も何気にスペシャルブッキング(。。;

出演順はトップに切断ブラザーズだけ決定して

後はペドロさんが決めるので

最初から来てください!!

絶対に損はさせません!!!