コレットにカブリ | カフェんち

カフェんち

うし子です。
愛しの旦那カフェと
愛娘(猫)
モカ(三毛)とラテ(茶トラ)の4人暮らしです(*^▽^*)

うし子でーすチーン


今日は休みだったのですが
エライ目にあいましたアセアセ



コレットに思いっきり噛まれましたゲロー

紐で遊んでて興奮し
うし子の指を紐と勘違いしカブリハッ

しかも離さず
何回もカミカミゲローギャァァァア








右手中指に穴もやもや

ドラキュラに噛まれたみたいガーン



結構ぐっさりやられたのと
腕の違和感

あとはコレット検査してないので


病院行ってきましたえーんガーン










皮膚科?と思って電話したら
グーパーして腕に違和感あるなら
整形外科と言われびっくり!!



整形外科に行きましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前ぶーん








熱測って
レントゲン撮って

その後
採血と
点滴と
破傷風の注射ガーン!!


なんか思ったより色々やってくれましたアセアセ



この辺は野生動物も多く
外にいた子は色んなの食べるから
口の中の菌がヤバイらしいアセアセ

だから破傷風とか多いんだってガーン


なので
先生にも菌が1番怖いと言われましたアセアセ


肩から手まで違和感がありましたが
腫れてないので多分大丈夫??






お薬も貰って
また数日後に再診

あと
破傷風も3回やるらしいガーン
てか破傷風の注射マジ痛かった滝汗
なのにまたやんのかーゲロー






点滴したのでかなり遅くなり


しかもケータイ忘れた為、連絡出来ず
カフェさんにめっちゃ心配されましたえーん


コレットに噛まれたので
病院に行くとはラインしたのですがうずまき


ごめんね〜カフェさんえーんアセアセアセアセ