ご無沙汰ブログ | 浜田彩加オフィシャルブログ「さいか の のんびり日記」Powered by Ameba

ご無沙汰ブログ

こんにちはこんばんは

ブログの更新が大分お久しぶりになってしまいました。いかがお過ごしでしょうか?


久しぶりすぎてどうやって書いてたかなー?ってなっています笑


年も明けて2月。新年の挨拶もままならないままでした。

書きたいことがいくつかあるので時系列順でお付き合いください。


まず昨年の話から!

12/23にヴェートーベンさん主催のトークライブにゲスト出演させていただきました!

来てくださった方、配信で見てくださった方ありがとうございました!

ヴェートーベンの青井さん、久保さんとは何度かリモートではお話しさせていただいていたのですが、対面では初めてで、とても優しく、さらに面白い方々でした。

一部では私のことをかなり掘り下げていただいて、自分でもこんなことあったなって小学生の時のこととか思い出してました(しみじみ)


二部ではコントをご一緒させていただいて、なかなか経験できないことなので楽しくて嬉しかったです!

皆さま楽しんでいただけたでしょうか…?


そして私の誕生日が同月27日ということでお祝いしていただきました。

すごくすごく嬉しかったです。ありがとうございました!

ハッピーバースデー録音してよかった笑

特典会もして、参加してくれた方ありがとうございました!なんか久しぶりで嬉しかった!

来てくれたことだけで嬉しいのにお手紙やプレゼントもいただいてなんか本当に胸がぎゅとなりました。ありがとうございます。早速愛用しているものばかりです。


ヴェートーベンさん、場所を貸してくださったコイスタさん、薩長同盟さん、お手伝いしてくださったスタッフさんありがとうございました!


いろいろ反省する部分もあって、またこういう機会があったらもっと楽しんでもらえるように快適にいくようにしたいと思います。


そして27日、24歳になりました〜

各SNSでお祝いしていただいたり、このブログにもコメントいただいていたり!

ありがとうございます!嬉しかったです☺️

事務所の方にもプレゼントが届いていて無事に受け取りました。ありがとうございます!



毎年言っていた(?)ので今年も!

24歳で2024年迎えられるなんて、絶対ラッキーナンバー4でしょ!!!

はい。ありがとうございます。笑

24歳もよろしくお願いします!


そして年が明けて2024年

私の地元でもある石川県で震災がありました。

令和6年能登半島地震、被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

ニュースやSNSで現状や起こったことを目にすると胸が痛いです。

私は力になれるようなことはほとんどできてなくて不甲斐ないなと思います。

まだ断水している地域や避難生活が続いています。少しでも安心して生活できるように、1日でも早い復旧を心よりお祈りしております。


本年もよろしくお願いいたします

彩加