泣いてた子 | 浜田彩加オフィシャルブログ「さいか の のんびり日記」Powered by Ameba

泣いてた子

こんにちはこんばんは

先日、かなり昔に出会ったメイクさんと数十年越しにご一緒しました!

あの「泣いてた子」で覚えられてました笑

前にもこんなことあったな…

私もその時のことはもうかなり鮮明に覚えているのですが、メイクさんにとっても衝撃だったんだな〜と。笑

迷惑かけてますね…

それでもこうして少し大人になって出会えて、あの時のあの子みたいな感じで覚えてもらえているのは嬉しいことですね。

続けていてよかったなと思いました!

ありがとうございました!

すごく素敵にヘアメイクを仕上げていただいたときの口紅

 

そんなこんなで本日、22歳になりました!

わーーー!

こんなに早く22歳に到達するとは思ってなかったです。

早いも遅いもないのですが、、

やはり想像していた22歳よりはるかに遠く軟弱だと早く着きすぎじゃね?!なんて思ってしまいます。

(小さい時の20代は本当に大人に見えていたので)

全然ランキング上がらんのに経験値だけでレベルあがる、私のテトリスみたいじゃんね

とか言っちゃってますがなんだかんだ楽しみです!!

22歳で2022年を迎えられるなんて、絶対ラッキーナンバー2でしょ!!!

もう楽しいです(笑)

 

21歳もたくさんの方にお世話になって、楽しく過ごせました!!

家族、友人、はもちろん、ファンの皆様、関係者の皆様

ありがとうございました!

 

22歳の浜田もよろしくお願い致します!

またね

彩加