KANAZAWA RAINBOW PRIDE | 浜田彩加オフィシャルブログ「さいか の のんびり日記」Powered by Ameba

KANAZAWA RAINBOW PRIDE

こんにちはこんばんは

ブログの方が大変ご無沙汰しておりました(n回目)

今日は少しだけ長めです🙏


先日、かりんごこと、三浦香凜さんに誘っていただいてプライドランチに参加してきました🌈


金沢プライドウィーク2021というのが開催されていて、パレード前のオープニングイベントにこの会が設けられてました!


ゲストにドラァグクィーンの阿武虎さん、パレード参加の八方不美人さん、DJ マヨさん、DJ SHOさんがいらっしゃいましたキラキラ


阿武虎さん、八方不美人さんとお写真撮っていただきました!ありがとうございます!


オーラと可愛さ、綺麗さがバチバチで私も頑張ろうと思いました!

本当にお美しかった🙏🙏🙏


この金沢レインボープライド、どういう趣旨のイベントなのかというと、金沢に暮らす、金沢を訪れるLGBTQが金沢とその周辺地域を故郷と呼べる街にするための取り組みです🌈

詳しくは↓

About | kanazawarainbowprideリンクwww.kanazawarainbowpride.com


このイベントを通して、頭には思っていてもあまり深く考えられてなかったLGBTQのことを改めて話して、学んで、理解を深めることができました🌈


料理もすごく美味しかったです!!!

朝からこんなに素敵なごはんを食べられなんて素晴らしいが過ぎます。。。

(※写真を撮る時、食事の時だけマスクを外しています。)


一緒に連れて行ってくださったかりんごさん!

隣にいると分かるのですが、とにかくすごい人です(小並感)

まだお会いして数回ですが学んだことは数多です…!


かりんごさんInstagram🍎

https://instagram.com/karingo04_xianglin?utm_medium=copy_link


かりんごさんYouTube🍎

https://m.youtube.com/channel/UC3uHVAA5zMMpi509UKUHFDA?sub_confirmation=1

KARINGO TVシュールでふふってなるので見てみてください!

私も心の中で何してるん(?)ってツッコンで観てます笑


久しぶりにこういう感じのブログ書いたー!

昔使ってた絵文字がまだあったのでちょっと使ってみた音譜


読んでくれてありがとう!

またね!


彩加