平泉成さん!蟹江一平さん! | 浜田彩加オフィシャルブログ「さいか の のんびり日記」Powered by Ameba

平泉成さん!蟹江一平さん!


今日は蟹江一平 One Night TOKYO」聞いてくださった方ありがとうございました!!

蟹江さん優しくて面白くて最高でしたクラッカー
メンバーとラジオでれて、曲も二曲もかけていただき、、、
しかもテクノテクノを選ぶとわびっくり
なんか蟹江さんの音楽へのこだわりと、ちゃんと選んでくれたんやな、っていう優しさを感じる選曲でした照れあざーっす爆笑

そしてまさかの平泉成さんのモノマネ対決ビックリマークゲラゲラ

私、ただの石川の中学生やった頃からずっと平泉成さんのモノマネさせていただいてて、、、
平泉成さんの声とか、雰囲気とか、前からすごい好きなんですよね照れ
Rの法則の最終オーディションでもモノマネさせていただいたんです爆笑
幸運の鉄板モノマネなんですラブ

ご本人の登場の前にやらせていただくなんて、、、、
こういう時、なんて言えばいいんかね、、、、
恐れおおい?んやけども、
お仕事の中でモノマネを披露させていただけて本当に感激でしたラブ
東京に拠点移してから、夢みたいなことばっかりなんやけど、またまた中学生の時の私に教えてあげたいような、すごいこと起こりましたラブ

平泉成さん、蟹江一平さん、
本当にありがとうございました照れ

そして蟹江さん!!決着はまだついてないのでまたどこかで再戦よろしくお願いしますねにやり

{B6FEDC4D-D1DB-4DAF-82DD-5643DAC249E5}

カニポーズ!!かに座


{7EFEA723-72EA-46EC-B7BD-D79598E79510}

カニかに座イカ宇宙人←イカじゃないけど
合戦!!

またよろしくお願いします!

そして皆さん!新曲銀河鉄道999もよろしくお願いします爆笑


遅い時間のブログごめんね!!


出演情報も今から書くよ~ウインク

またね口笛

彩加