今日と明日のこと! | 浜田彩加オフィシャルブログ「さいか の のんびり日記」Powered by Ameba

今日と明日のこと!

こんばんは爆笑
遅い時間にごめんなさいガーン
今日はレッスン行ってきました~DASH!
ワンマンまであともう少しなのでちゃんと固めていきたいと思います!

そして朝、ツイッターのお礼を書き忘れてしまいました、、、、ガーン

ブログあげてほっとしたら、あっ!ってなって!!

もー!!思い出すならもっと早く思い出せばいいがんにね!!

昨日も沢山のリプありがとうございます照れ
女子ぃもラブ!!そして海外からもびっくり!!スゴっ!!
もちろん男子ぃも爆笑!!
また月曜日にやる予定だから是非ツイッターのフォローお願いしますウインク

ブログさんもいつもコメントありがとうございますニコニコお返事はできてないけど(ごめんなさい
全部読んで元気もらってます照れ
これからもよろしくお願いします爆笑

そして!!今日のRの法則見てくれた方ありがとうございます!どうでしたか~はてなマーク

東京都立園芸高校にお邪魔させてもらって、可愛い犬やうさぎや、にわとり!ヘビ!カメレオン!たくさん触れ合わせてもらいました犬うさぎ鳥ヘビ

犬のトリミング授業の体験もさせてもらって、同じ世代の高校生がこんなすごいことしてるんだってびっくりしましたびっくりビックリマーク
私、51点やったね笑
農業高校すごいですね照れ

東京都立園芸高校のみなさん!!ありがとうございました!!
{F3A76364-5CE0-4DC2-B164-ECC65D81C24C}


{C8196562-68FC-43CF-84C4-34062BAB743E}

実習服、うれしかった照れ

でもね、この時のスタジオ収録は、反省することばかりで、、、実はかなり落ち込んでいましたえーん
編集がほんとすごくて、なんかそんなんわからんと思うけど、もう、ほんと、なんと言えばいいか、、、ショボーン
周りの皆さんのすごさを改めて実感お願い
いつも素敵な番組に出演させていただいて、共演者の皆さん、スタッフさん、素晴らしい皆さんとご一緒させていただいて、ありがとうございますえーん
また、足を引っ張らんように、気をつけてがんばりたいなと思いました、、、、


そしてベーシックサイエンス爆笑
今日もすごかったですね!
りなのドミノもすごかったし、にちかちゃんのバランスもすごかった爆笑
何より、今日も実験が見応えあったね!!
私、ピタゴラスイッチとかも大好きラブ
お勉強は難しいから、向いてる気がしないけど、ワクワクするのはすごいよね爆笑
引き続きよろしくお願いしますウインク
見れなかった方、、復習したい方、インターネットで見れるので是非ご覧ください爆笑


そして、緊急告知です!!
明日!6月1日に放送されるFM FUJI「J POP’N ROCKs」に二千翔ちゃんと彩加が出演します!!

放送時間:21:00~22:56 
※出演は21:20頃予定
代々木studio VIVIDから公開生放送なのでよかったら応援にきてください!

里奈は年齢と時間の問題で出演できんのやけど、二千翔ちゃんと彩加で頑張りますメラメラ
ぜひ聴いてください!!

{227317C9-6103-4CBE-AF86-116B06A1327C}


ラジオといえば!!やっさん(安本彩花)がNACK5「GOLDEN 4 EGGS 武川アイ Why Ai TONIGHT」をたまたま聴いてくれたみたいで嬉しかったな照れ
やっさんありがとうねドキドキ
彩加よくサークルKのやつとかでやっさん見かけるキョロキョロ
{FC5B8FDF-D6FE-42EA-B262-0F8997984063}

ちょっと前にココナッツサブレもエビ中さんだったから買った~~チュー
このプリントすっごい可愛いよね!

{F58E0426-EA3C-4ACA-8AC0-9DA558951ECB}

キュピトロンポーズしてくれたラブ
いつもいつも優しいやっさんありがとうね笑い泣きラブラブ

また生放送の時に撮ってもらった写真や収録でも写真アップするので気長~に待っててください!

あー夜中になってしまってごめんなさいあせる

ではでは!おやすみなさいチョキ

彩加

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

キュピトロン ワンマンライブ
6/11(土)「Galaxy Party」Ver2.0.0
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ