おかま直伝 よもぎ蒸しSW | 高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町で おかま直伝よもぎ蒸サロン をしているしゅくるです!
日々の備忘録やイベント告知、ネイル導入予定についてなどお知らせを……していければいいなと思ってます笑

今日(昨日)は
おかま直伝SW講座でした!

いやぁ…楽しいのよ?そして情報量半端ないキラキラ

ハート妊活~産後
🍀セイタカアワダチソウのすごさ
❇️ヘナについて

そして…根本的なブログを書くということチュー

講習とか参加して満足して終わり、その時はモチベーション上がってやる気になるが…時間が経つにつれてモチベーション下がってくる…

はい…もー耳が痛いですよ^^;

とりあえず、いい事を書かなきゃとか勝手に自分で敷居を上げずにぼちぼちやっていこうと( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

高級終わってよっぽど頭使ったのか即爆睡してた( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

さて、今週土日は手相セラピー最終講習( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
高知初の手相セラピストになって活動もしたい!!

頑張るぞー!!