ハロウィン | 高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町で おかま直伝よもぎ蒸サロン をしているしゅくるです!
日々の備忘録やイベント告知、ネイル導入予定についてなどお知らせを……していければいいなと思ってます笑

今日は子供が社会見学でお弁当を作りました音譜
細かい部分や力入るものは旦那に手伝ってもらってあせる
前日に「ハロウィン🎃にしてぇ音譜」と… 
なんですとぉ~👍なんとか頑張りましたよぉ(笑)
朝早速見て「可愛い音譜ラブラブ」と喜んでくれ音譜ぴかぴかに平らげてくれてました音譜
頑張ったかいがありました音譜