あけました(笑) | 高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町 おかま直伝よもぎ蒸しサロン しゅくる

高知県 高知市 大原町で おかま直伝よもぎ蒸サロン をしているしゅくるです!
日々の備忘録やイベント告知、ネイル導入予定についてなどお知らせを……していければいいなと思ってます笑

明けました(笑)

昨年はお世話になりました!今年もよろしくお願い致します✨

昨年は沢山の出会い、ご縁を頂き✨今年は更にそのご縁を深めて行けたらと思いますm(__)m
年末にあった出会いにて、健康でこうして居られることの感謝、今は自己を深める時期でドキドキ、ワクワクすることをしましょうと再認識✨こんなわたしですがいつもお声を掛けてくれる方々に感謝です✨


さてさて、今日は毎年恒例のおばーちゃん家での集まり☆行きはなんともなかったに、お外でバーベキューしてたら大雪❄
一瞬で積もり、子供は大喜び✨雪だるまつく~ろ~と雪もつれになりながら作っておりました(笑)そしてあたしのケータイにて写真をバシバシ撮ってました(笑)お陰で日記に使えました✨













帰りには止んで日も照ってましたので大黒さまにて、お参り、おみくじ....なんと大吉✨幸先いいぞ✨

今年もマイペースに?家族と一緒に楽しく過ごせますように♪
そして、こんなわたしですが皆様のご指導の元今年もよろしくお願い致します✨