読書感想文-ケンジントン右からImage.jpg


まず昨日に引き続きケンジントンキャットです。
昨日は左上から、今日は右上から撮りましたが、ばっちりカメラ目線でしょ?
これがケンジントンキャットの力・・・一歩間違えれば呪いの人形並みの力です。

ちなみに名はまだにゃいので募集してます。


ええっと、今日も今日とて本は関係ないのですが、
あまりにも無内容だとあれなので日記でも書いてみます。


朝、余裕を持って起きた後二度寝してぎりぎり遅刻しつつ休日出勤。



「今日の仕事は楽じゃね?」
「うまくいけば昼過ぎには終わるんじゃね?」



「ま、まあこれ以上はハまらないよ」
「定時頃には終わるよ」



「あれ?」
「・・・あれ?」



「終わった・・・今後の打ち合わせをして帰ろう」
「暑いし喉渇いたから喫茶店で何か飲みながらしようぜ」



「あらこんな所に居酒屋が」
「うめー、ビールうめー」