暖かい家 | 猫好きママの奮闘記

猫好きママの奮闘記

猫好きママの育児奮闘記!
夢のマイホームを建てて夢の猫と一緒の生活をおくりたーい♫

今日は我が家の自慢話になります笑い泣き

冬も深まってきて

今日は我が家地方では

最高気温15度

最低気温3度

くらいの予報でした!

確かに、外でたらアウターなしだと

寒いアセアセ

って感じの気温でした。

暖房のつけどきがわからないんだけど

この冬、我が家はまだ3回くらいしかエアコンつけてません!

しかも朝に1時間くらいパー

いや、それは普通だよ

ってゆわれたら、困るんだけど笑

とにかく外は寒くても家の中はポカポカなんです!

寒くないんです!

まぁそんな家づくりを求めてこの家を建てたんですが星

その要因として

高気密高断熱な家!

断熱材とか日当たりとかいろんなことを考えて設計された家!

無垢の床!

私の家はさくらの木を使っていて

その色が本当に大満足な色でガーベラ


写真で見るよりもう少し明るくて白いキラキラ

これが普通のフローリングみたいな冷たさがなく

木の温もりが最高なの!

冬に足がつめたーくなる私も

今の時期はスリッパ履いてるけど、

それでも前の家とは天と地の差!

ひんやり感なくて最高!

本格的に暖房使うのはもう少し先かな

ごめんなさい

勝手な住み心地の良い

自慢話になってしまいましたタラー