4y3m1dと1y8m17d〜山登りと滑り台と〜 | 猫好きママの奮闘記

猫好きママの奮闘記

猫好きママの育児奮闘記!
夢のマイホームを建てて夢の猫と一緒の生活をおくりたーい♫

4連休

実家に帰ってきてますニヤニヤ

こんな時間に珍しく1人時間星

はるくんはわたしの兄と山登りに霧

よくわからないけど兄が一緒に行きたかったらしい笑

山って言っても

小学校の遠足でいくような大人の足で片道30分くらいのところ!

山の麓まで送り届けて

いってらっしゃいバイバイ

あおちゃんも一緒に行きたくて泣いてたけどさすがに行けないから

ばーばと近くの滑り台しかない公園へ笑

1時間後くらいには山登り組を迎えに行かないといけないけど

お一人様タイムOK

毎日兄妹の喧嘩が絶えず笑い泣き

怒ってばっかり

あおちゃんも言葉がいっぱいでて

なんでも

にぃにがぺんした

ってゆって

にぃにのせいにしてきますゲロー

どうしたら仲良くなれるのかな?

妹の主張が激しすぎて滝汗

あ、トイトレとか全くしてないけど

時々

しーしーでる

ってゆってトイレ行きたがるんで

ほぼ遊びだけど

それでも

タイミングが合えば

トイレでおしっこがでるようになりましたちゅー

来年の夏にはとれればいいなとは思ってるんですが

こればかりはどうなることやらー

トイレ行くのを全く嫌がらないし

なんだかんだでとれるの早いかもウインク


お庭もあと木を植えて完成!