4y0m16dと1y6m2d〜久しぶりのお熱〜 | 猫好きママの奮闘記

猫好きママの奮闘記

猫好きママの育児奮闘記!
夢のマイホームを建てて夢の猫と一緒の生活をおくりたーい♫

今日はあおちゃんの数ヶ月ぶりの保育園からのお迎えコール☎️

1月にインフルなって、その後もう一回発熱があってから

その後ずーっと熱も出さずに保育園行ってた星

強い女の子!

でも先週の土曜日に

はるくんとあおちゃんをばーばに1日預けて

いそいそ引越しの準備してて

夜になって

もうすぐお迎え行こうかなって時に

ばーばから

あおちゃん熱があるみたい滝汗

と電話が!

お迎え行くと一気にぐずぐず

夜は39.2くらいまで上がってへんな咳もしてたけど

翌朝には平熱うずまき

なんだったんだろ?

と思いながらも

日曜日はゆったり過ごし

月曜日の朝もいつもより少し熱高めだったけど

保育園には行ける程度パー

10時半過ぎくらいにはお迎えコール笑い泣き

風邪でももらったかなー

珍しいなー

座薬とかなかったから安心のため病院行って

ゆったり過ごしましたキラキラ

38.0くらいから上りもせず

下がったりまた元に戻ったりを繰り返しておりますタラー

元気出しご飯も食べたし

早くお熱が下がってほしいな流れ星


そしてもうすぐマイホームが引き渡しになるんだけど

5年ぶりくらいの引っ越し!

とりあえずゴミが山のように出る宇宙人くん

いらない服もわんさかでる宇宙人くん

とりあえずいらないものは持っていかない!

思い切って捨てる!

ことで準備してるけどなかなか進まない

物多すぎ笑い泣きパー