9m22d〜実は大きいものも食べれる〜 | 猫好きママの奮闘記

猫好きママの奮闘記

猫好きママの育児奮闘記!
夢のマイホームを建てて夢の猫と一緒の生活をおくりたーい♫

昨日のいちご丸ごと一個🍓食べて、噛んで食べれるとゆうのを学んだのか、元から食べれたのか

朝はあんまりご飯に気持ちが向いてなかったけど

昼はいつもの量、だいたい160から200グラムをペロリと食べナイフとフォーク

途中あまりにも手づかみしたくて椅子から飛び出そうだったので急きょ海苔でご飯をサンドして一口おにぎり作ったら手はべとべとになったけど、ちゃんとお口に入れれましたキラキラ

こないだまでべとべとが嫌だったのに食べ物とわかったのか、お腹空いてたのか意欲がすごい!

私にお昼ご飯を食べる時間も与えてくれずどんどんはるくんの口に入れてあげて

ご飯食べてもまだ食べたそうだったから

バナナ🍌を追加ニヤリ

普通に立派な🍌だったけど半分は食べたなー笑

しかも結構大きいサイズで始めは手づかみ

その後は私が口の中に入れてあげましたニヤニヤ

お腹パンパンになってた笑

これは夜はあんまり食べないかもねーガーン



今日旦那の車のローンを残り一括で支払ってきたタラー

見栄っ張りだからいい車乗ってるんだけど高い雷

これでローンなくなったからすっきりしたけど、貯金がぶっ飛んでいってこれからは質素倹約生活が待ってるゲロー

私の育休の手当てもまっすぐ、終わりだしタラー

旦那さんだけの稼ぎでやっていってる人って本当にすごいとおもうー!