8m10d〜朝のお散歩〜 | 猫好きママの奮闘記

猫好きママの奮闘記

猫好きママの育児奮闘記!
夢のマイホームを建てて夢の猫と一緒の生活をおくりたーい♫

本日の離乳食80日目

ブロッコリー卵パン粥100グラム
にんじんかぶ25グラム
キャベツ高野豆腐20グラム
バナナ20グラム

完食気合いピスケ

トマト卵粥75グラム
かぼちゃにんじん豆腐40グラム
ブロッコリーかぶ20グラム

完食気合いピスケ

なんと昨日は夜中4時一回しか起きませんでしたカナヘイきらきら

こんな日あるんだなぁデレデレ

おかげで私はたまに目が覚めてはるくんの確認しましたがよく眠れましたカナヘイハート

今日もこれでおねがいします!

4時に授乳しただけだからか、朝起きてご飯の準備してるの

泣き出して大泣きうさぎ

急いで離乳食あげたら泣き止んだ笑

お腹すいてたのねーもやもや

すごい勢いで食べましたカナヘイきらきら

十分睡眠がとれたので、9時過ぎからお散歩に行きましたカナヘイハート

朝お散歩して太陽の陽を浴びせると刺激があっていいとか

そのあとしっかりお昼寝してくれるとかウインク

だいたいいつも10時過ぎくらいから朝寝するので私のダイエットも兼ねてベビーカーで出発カナヘイきらきら

近くの公園いってぐるっとまわって帰ろうとしたら、、、

寝てるじゃありませんかチーン

寝かせるつもりなかったのに笑

気持ちよく寝てるから私はウォーキングがんばりましたルンルン

最近また泣き方が変わってきましたよ

お腹すいたときと眠たいとき

全然違う!笑